たねBC【フォティテン部門】予選A組結果その4

【7位】39Pt
カツドウシャシン 馬主:Johannesさん
能力:83-3.00 母父:Cozzene
1着0回 2着0回 3着1回
4-6-6-1-3-4-3-3-8-1
イレ込み:1回、塩とび3回

4〜6着が7回と恐ろしいほどの安定感を見せましたが、
ポイント制の関係でこの順位となりました。
沈んだ時でも8着と大負けはしなかったのですが、
勝ちきる展開に恵まれなかったか・・・












【8位】38Pt
マサノブライト 馬主:マサ教祖
能力:81-3.00 母父:スキャン
1着1回 2着0回 3着0回
6-0-2-14-1-0-6-2-3-4
イレ込み:1回、塩とび:0回

相変わらずのごついサブを誇っております。
フォティでこのサブはほんと恐ろしいですね。
意地で1着をもぎとりましたが、やはりSP81では厳しかったか・・・
ライバルのお馬さんは・・・












【9位】35Pt
デビルハンター 馬主:しょう
能力:85-3.25 母父:Cozzene
1着2回 2着0回 3着0回
0-1-14-0-0-14-0-6-0-0
イレ込み:6回、塩とび0回

間に入ってすいません・・・
85−3でもサブがひどいとこんな結果に・・・












【10位】10Pt
パイロフェイゲン 馬主:りばぷーるさん
能力:83-3.25 母父:Cozzene
1着0回 2着0回 3着0回
0-0-0-3-2-3-0-1-1-0
イレ込み:2回、塩とび0回

なんとか2桁ポイントは獲得しましたが、最高順位が6位では
さすがに厳しかったようです。
能力を見る限りもっとポイントを稼ぎそうではありますが・・・
ちょっと謎の結果であります。





以上、予選A組の結果でした。