たねBC【フォティテン部門】予選B組結果その2

【1位】70Pt
ヒージャーデリオス 馬主:ヒージャーさん
能力:85-4.5 母父:Cozzene
1着:3回 2着0回 3着2回
2-0-2-14-4-14-14-8-8-4
イレ込み:3回、塩とび:2回

泡盛パワー炸裂!!3Rまでは非常に厳しい戦いでしたが、
4Rで1着を取るとその後はすべて掲示板確保と強さを見せ付けました。
85−4.5は伊達じゃないですね。
10Rでのダブル(イレ込み&塩とび)での5着はさすがに驚きました。
決勝での85−4耐対決が非常に楽しみであります。












【2位】67Pt
ライラック 馬主:ベンジーさん
能力:83-3.625 母父:スキャン
1着:1回 2着3回 3着1回
6-11-11-2-0-11-2-2-14-8
イレ込み:0回、塩とび:1回

懐かしのフォティテン産駒が抜群の安定感を発揮し2位通過!
1着は1回だけでしたが、2着3回と安定した強さを発揮しました。
気性MAXのためイレ込む心配がないのは大きいですね。
今回はヒージャーデリオスの勢いに屈しましたが、
この安定感をキープしての決勝での巻き返しに期待です。












【3位】62Pt
アウトオブタイム 馬主:コンバインさん
能力:84-1.75 母父:スキャン
1着:1回 2着:1回 3着:1回
11-6-8-4-0-6-6-14-1-6
イレ込み:4回、塩とび:0回

3耐、4耐馬を撃破し、1.75耐が3位で決勝進出を決めました!
ダイジェスト登場回数は3回でしたが、4着4回、5着1回と
掲示板以内8割ととてつもない安定感をしておりました。
最後の最後まで粘ったり、突っ込んできたりと根性馬の意地を見せ付けました。
コンバインさんの2頭は両馬とも決勝進出とすばらしい成績であります。