たねBC【フォティテン部門】予選B組結果その3

【4位】61Pt
グランアドミラル :けんとパパさん
能力:85-4.25 母父:Cozzene
1着:1回 2着:2回 3着:1回
0-3-14-11-6-8-11-0-6-2
イレ込み:3回、塩とび:0回

もう1頭の85−4耐馬も見事決勝進出です!
これで決勝戦は85-4耐馬が3頭ととんでもないことになってまいりました。
イレ込みでの1着はさすが85-4耐といったところかと思いますが、
逆にそれ以外での1着がなかったのは少し気になるところです。
1着をとる力はありますので、決勝での爆発に期待です。












【5位】57Pt
ブラッディレイン 馬主:啓さん
能力:83-4.25 母父:Cozzene
1着:0回 2着:3回 3着:1回
1-8-4-3-3-2-3-11-11-11
イレ込み:0回、塩とび:4回

コンバインさんに続き、啓さんも決勝戦2頭出しとなりました。
7R終了時点では25Ptとかなり厳しい戦いでしたが、残り3戦
すべて2着と一気にポイントを稼ぎ、見事決勝進出となりました。
勝戦では少しでも塩とびを抑えることができれば上位進出も可能でしょう。












【6位】54Pt
インテリペリー 馬主:Johannesさん
能力:82-3.5 母父:Cozzene
1着2回 2着0回 3着2回
14-0-1-8-14-4-8-0-4-1
イレ込み:3回、塩とび:1回

インテリらしく決勝進出できるポイントを計算していたようですが(ぇ
5位馬の勢いは計算外だったか、ぎりぎりで決勝進出を逃しました。
SP82と予選B組の中では低いSPながらも1着2回と強さを見せました。