たねBC【フォティテン部門】予選B組結果その4

【7位】45Pt
マサノフュージョン 馬主:マサ教祖
能力:84-2.75 母父:スキャン
1着:1回 2着:1回 3着:0回
4-4-0-1-11-1-4-6-0-14
イレ込み:3回、塩とび:3回

個人的にこの馬の予選敗退はかなり予想外でした・・・
高SP爆根性馬で破壊力抜群ですが、状態不安のためかなかなか実力を発揮できず・・・
10Rで意地の1着をとりましたが、時すでに遅し、でありました。
別件ですが亀山はまったく予想外でした。狙ってないです。ほんとすいません












【8位】35Pt
カオスノカジツ 馬主:0001さん
能力:84-3.375 母父:Unbridled
1着:0回 2着:0回 3着:2回
8-2-6-0-8-3-0-3-2-3
イレ込み:3回、塩とび:2回

母父Unbridledの2頭出し叶わず・・・
2着以内0回となかなか決め手を発揮することできませんでした。
SP,STは低いわけではないのですが、他馬の勢いに屈してしまったのでしょうか。












【9位】22Pt
ノリオノクターン 馬主:Noriさん
能力:84-4.125 母父:Cozzene
1着:1回 2着:0回 3着0回
0-14-3-0-1-0-0-4-0-0
イレ込み:4回、塩とび:0回

ノックさん、スピイレ4回を見せつけ、予選敗退・・・
いくら84−4耐といっても10R中4回がスピイレではさすがに・・・
ただイレ込みでの1着があるようにやはり決め手はありますね。
スピイレは・・・ボクのせいではないと信じたい・・・












【10位】17Pt
フィールド 馬主:MABICさん
能力:84-1.00 母父:Cozzene
1着:0回 2着:0回 3着:0回
3-1-0-6-2-0-1-1-3-0
イレ込み:1回、塩とび:1回

SP84でもST1耐ジャストではさすがにきつかったか・・・
最高着順が4着となかなか上位に突っ込むことができませんでした。
アウトオブタイムとの0.75耐の差はけっこう大きいのでしょうかね・・・





以上、予選B組の結果でした。