たねBC【フォティテン部門】決勝結果その2












【10位】28Pt
ブラッディナイト 馬主:啓さん
能力:85-4.125 母父:Cozzene
1着0回 2着1回 3着0回
1-0-6-0-0-0-4-11-0-6
イレ込み:4、塩とび:3

85−4耐ながらもさすがにこの状態不良率では厳しかったか・・・
予選での勝負強さが見られず無得点5回でこの順位に。
イレ込み時4回では9着1回、10着3回と沈んでしまいました。












【9位】36Pt
ヒージャーデリオス 馬主:ヒージャーさん
能力:85-4.500 母父:Cozzene
1着0回 2着2回 3着1回
8-0-0-11-3-0-0-2-1-11
イレ込み:2、塩とび:1

泡盛パワー不発!予選で飲みすぎて二日酔い?
頭目の85−4耐が早くも登場してしまいました。
最終レースでの12枠からの2着はさすがAクラスといったところか












【8位】41Pt
ヒージャーカフカ 馬主:ヒージャーさん
能力:83-3.750 母父:Cozzene
1着1回 2着0回 3着1回
0-1-3-2-2-1-8-6-4-14
イレ込み:0、塩とび:0

状態不安0回でしたが、なかなか上位に突っ込めず・・・
決勝2頭出しのヒージャーさんにとっては辛い結果となりました。
しかし最終レースでのワンツーフィニッシュは魅せましたね。
私が気になる1頭と言った事で呪いがかかったか・・・?