たねBC【フォティテン部門】決勝結果その3












【7位】44Pt
クウチャン 馬主:0001さん
能力:82-4.125 母父:Unbridled
1着2回 2着0回 3着1回
4-14-14-0-1-2-1-0-8-0
イレ込み:1、塩とび:1

予選を脅威の安定感で制したクウチャンが決勝では大不調。
3Rまでは5着、1着、1着と予選同様の走りでしたが、
4Rでイレ込み9着後、8着、7着、8着、9着と一気に崩れてしまいました。
拘りの母父Unbridled産駒の優勝の夢はまた別の機会ということに・・・












【6位】45Pt
ブロンズマスター 馬主:コンバインさん
能力:84-2耐台 母父:スキャン
1着0回 2着0回 3着3回
6-8-1-8-4-4-0-3-3-8
イレ込み:0、塩とび:0

単騎差しとはいえ、予選を勝ち抜いた力はやはり本物でした。
気性の良さもあってか直線で粘ることが多く掲示板以内6回と安定しておりました。
ただポイント制ということもあり、1着、2着を取れないと上位は厳しかったようです。
差しパスしかないとのことですが、この安定感はなかなかのものでしょう。












【5位】46Pt
アウトオブタイム 馬主:コンバインさん
能力:84-1.750 母父:スキャン
1着2回 2着0回 3着0回
2-2-0-4-14-3-6-1-14-0
イレ込み:1、塩とび:0

2頭出しコンバインさんの2頭目がここで登場。
唯一の1耐台ながら根性◎の強さを発揮し、1着を2回奪いました。
やはり高SP、爆根性は勝負強いですね。
ちなみに7位からこの次発表の4位までは3ポイント差の大接戦となっております。












【4位】47Pt
グランアドミラル 馬主:けんとパパさん
能力:85-4.250 母父:Cozzene
1着2回 2着1回 3着0回
0-11-2-1-0-14-14-4-0-1
イレ込み:2、塩とび:0

頭目の85−4耐がTOP3目前の4位で登場。
85−4耐対決を制しましたが、フォティテン部門の頂点にはあと一歩足りませんでした。
1着2回、2着1回と破壊力を見せましたが、それ以外は5着1回、7着以下6回と
ちょっと崩れすぎたか・・・といってもスピイレはどうしようもないですけどね。