サッカー日本代表おめれとう

どもども。しょうです。

【サッカー】
開幕前はまったく期待していなかったんですが、
なんだかんだで全試合見てしまいました・・・
そして感動した!
そして岡田監督すいませんでした!

【種・黒】
全然感想書けずにいましたが、中盤戦進出できました!
ブラッ・・・って見えて期待するとレターだったりして
かなり厳しいと思ってましたが、頑張った!

で、騎手ですが、かぶってるとのことで角田へ変更しようかと
思いましたが、本日6時まででしたね・・・
そしてすでに教祖から変更の連絡がいってるっていう・・・
いろいろお手数をおかけしまして大変申し訳ありません。

動きが後手後手すぎる('A`)

>りばぽーさん
処理&アップお疲れ様です。

>教祖
ほんと申し訳ないです。すいません。