1ヶ月か・・・

どもども。しょうです。

気づけば前回の日記より1ヶ月が経とうとしておりました(´゚д゚`)
意外と時間が経つのは早いもんですなぁ(´-ωq)

7月は京都旅行に行ったり、海へ行ったりと
なかなかに充実した遊びが続いておりました(´∀`)
京都で日焼け、海で日焼けとずいぶん黒くなってしまいましたが
だいぶ目の保養になりました( ゚∀゚)o彡゚オッパ(
そんなこんなで生産はあまり捗らず・・・
いつもどおりっちゃーいつもどおりなんですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

【ダビ】
ガチ9が始まっていた件・・・
まぁ異父9揃ってないので出れないのですが・・・
うーん・・・やっぱ楽しそうだな(´∀`)

ぱぱさん、参加者の皆さん頑張ってくだされい(´∀`)


サマータイムが始まってリズムがつかめない・・・

いじょ