デモンズソウル始めてました

どもども。しょうです。

何気に前回の日記から2ヶ月以上が経ってました。。。

えーと・・・モンハンのアドホック用にPS3を買いましたが
そろそろPS3のゲームも欲しいなーなんて思いつつも、
全く何も買ってなかったわけですが('A`)

先日遂にPS3ゲームを買いました(´∀`)
その名も「デモンズソウル
アクションRPGってやつですかね。
究極のマゾゲーと評判のあるゲームです。

デモンズソウルの続編のダークソウルではなく
あえてデモンズソウルを買ったっていう・・・


↑これが今の装備。

防具が暗銀一式ってやつです。
これ見た瞬間すごく気に入ってしまったんですよ(*´Д`)ハァハァ

ちなみにまだクリアしてません。
2周目はいきなり敵が強くなるみたいなんでいろいろ力を蓄えてます。

始めた頃は死にまくりでしたが、だいぶ死なないようになってきました。
でもちょっと油断すると雑魚にボコられますが・゜・(つД`)・゜・

やっぱりこれ面白い(´∀`)

いじょ