2011年→2012年

どもども。しょうです。

ついに2011年も終わりますな〜
あまりダビスタをしなかったという記憶しかない・・・
でもなんとか新作祭に1頭参加できて良かったです( ゚∀゚)b
来年こそはルションで何かしら1頭引きたいですね〜

教祖の異父4戦もこれからスタートとなりますが、
1戦目がらる相手とは・・・(゚ω゚;)ゴクリッ
まぁ、久々の軍団戦楽しませていただきます。

あとはなんと言ってもデモンズソウルとの出会いでしょうか。
発売から2年近く経って購入しましたがΣ(ノ∀`)ペシッ
これがなかなかどうして面白く、はまりますなぁ
オンラインで仲間と攻略するってのがないとあまりはまらなかったかも。。。
メッセージ等なにも出来ず、意思疎通はアクションのみってのも
逆にいろいろ工夫して楽しめる要素であったのかも(`・ω・´)
オンラインサービスはまだまだ続くようなのでそれなりに遊んでいこうと思います。

モンハンは・・・PSPで出てくれることを願ってます(。´-д-)

ではでは皆様良いお年を〜( ゚∀゚)ノシ