教祖主催異父4( ´∀`)

どもども。しょうです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、すでに開幕しております教祖主催異父4BCですが、
早くも其の五までアップされております。

この時期に個人・軍団含め20チームも集まるとは( ゚д゚)!!!
うしおからの登録があると思ってましたが・・・

さてさて、自分はいつものメンバーで出場させていただきました。

お相手は・・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!!!



というわけでまさかのらるでした・・・

相手の不調に加え、まさかのディクロ超絶と運を引き寄せて
なんとか勝利(*´Д`)ハァハァ
焼き味噌が塩とばなかったのは奇跡としか言えませんな。
しかし、そんなに気性が悪くないディクロでも
右2があそこまで薄くなるとは・・・
まぁ気性MAXが3頭いれば当たり前ですね。
でもやっぱ宝石君と比べるとディクロはいまいちだな・・・
劣化版宝石君だからしょうがないけれども(´-ωq)

>らる
お手合わせありがとうございました(*´Д`)


というわけで準々決勝に進出しました!

お次はせっちさん、いちさんのピオーヴァ
みなさんご存知のアリエッタフィーネさんがいるとこです。
まぁ、当然フルボッコ決意ですよね(´∀`)

あのグリグリの印はダビスタやってる人にはヨダレもんですな(*´Д`)ハァハァ
あ、もちろんグリグリはアリエッタフィーネですがねΣ(ノ∀`)ペシッ

予想以上に頑張ってくれて大差負けは免れました(´∀`)b
クウチャンの不調がなければフルボッコでしたがね・・・

というわけで我が焼き味噌倶楽部は準々決勝敗退でございました。

>せっちさん、いちさん
引き続き頑張ってください!


>教祖
処理&アップお疲れ様です。
引き続き観戦者として拝見させていただきます。

ちょっと生産意欲が出てきましたね。
やっぱりBCやると負けず嫌いが発動してつい生産したくなる・・・

ではでは〜(´∀`)ノシ