アポ記念

どもども。しょうです。

【アポ記念】
予選アップ完了しております。
相変わらずの丁寧なアップお疲れ様です。

うちの子は予選B組で走っておりました。
前半戦はそこそこの目立ちっぷりでしたが、
後半戦に爆発してくれまして決勝進出できました!(・◇・)b

後半戦目立ちすぎで決勝凡走フラグが立ちまくりなんですが・・・
状態不良がスピイレ1回だけってのも運が良かったですね!

ま、とりあえず目立ててよかったです(´-ωq)

>ぬこどの
処理&アップおつですー!
今のうちに賄賂渡しておくべきかしら・・・

【帰省】
実家に帰らせていただきます!
ちょっと言ってみたかっただけです。
5日に戻ってくる予定です(・◇・)ノシ

おわり