アポ記念【結果】

どもども。しょうです。

【アポ記念】
決勝もアップ完了しておりますね!
結果は・・・ほうほう・・・なるほど(・◇・)

でぃくろは予選の激走っぷりからの見事な凡走・・・
といってもレベル高いからいつも通りなのかな!?
もうちょっと目立ってほしい気もしますが・・・
そして超新作はあのレベルであの順位ですか
呉BCがあったら期待せずにはいられない結果ですね!

こういうの見ると生産続けなきゃなーと思うばかりです。

>ぬこどの
処理&アップお疲れ様でしたー!
独自のPM&ダミー馬での個人戦楽しませてもらいました。
育成前CP送ってください!

>おぜこさん
優勝おめですー!
いいとこ持って行かれた!持って行かれた!!

別件ですが、本日戻ってまいりました!
あつい!あつすぎる!!
ちょっと生産してみましょうかね・・

おわり