PSP−3000

どもども。しょうです。
とりあえずぬこはフルボッコ

【PSP−3000】
買っちゃいました

かるっ!
はやっ!
指紋つきまくりorz
黒は失敗でした
くっそー白にしようか迷って・・・
結局黒選んでしまった・・・やっちまった

でもこれかなり明るいですね
少し暗くして使ってます

【64】
おなっちーにアスワンチームとして出させてもらってます
基礎・サブともに足を引っ張るレベルですが;−;
よろしくお願いします

るしょんぼり
引き続き少しずつではありますが続けております
最近はSTが2耐で消えるのが多くてしょんぼりしまくりです;−;
SPも来なけりゃSTも来ない;−;
ついでに根性もあまり見れません;−;
なにこれー

【P】
少し前からちょべっとずつやってます
サドラー×クラフティ×サンデー×ストリクトって繁殖がいました
(´A`???
(´A`???
(-д-`*)ウゥ-
で、ハイエストつけてます
19−15かな?

STがなかなかにきびすぃです
牝馬だとなかなかわかりずらいですが
牡馬だと上限3000未満が多いです;−;
で、先ほどSP72で上限3000が初めて出ました
これだと最高2.375耐なのかな?
うーむ・・・厳しいですなぁ
呉には新作で挑みたいところです

おわり