とりあえず

どうも。風邪を引いてしまったっぽいです。

【ダビ】
とりあえず変にモチベ向上中なので、このモチベが続く限りは64でいこうと思います。
代表産駒引きたいです。83↑−4.00↑根性・気性・丈夫が揃って欲しい。
で、ダート適正があったら、でゅ〜ん杯に参加したいな…
ようし、頑張るかな…

【GSE】
なんか流行っているみたいなんでやってみました。
リセット直後だったので、差とかはありませんでしたが、既にかなりの差に
広がっているんですが…どうして?
つ〜か、ルールとかいまいち理解してなかったり…
勝率2割くらいなんですが…
わからなすぎる。敏捷が高いほうがいいの?極パラってなに?
ぜんぜんわからなすぎるけど勝ったら勝ったで嬉しかったり…

【私信】
>ノリさん
なんか再燃してしまいました。
なんかいいの引いたら真っ先に報告にいきますね。
引けたらですが…

でわ、失礼します。