おはようございます

どうも。外が真っ白になってます。
雪って上からじゃなくて、右から左に降るみたいです。
へたすりゃ、飛べます。
気をつけましょう。

ダビスタ
 南天競馬会は、ノリさんが多忙のため13日に延期となりました。
 しかし、チャットに4人ほどいたようなので思い切って入室しました。
 ものすごい理論的な話でちょっとついていけませんでした。
 とちゅうからBCになってましたが。
 予想のほうは、1回目だけ勝負してあてましたが、そのあとは減るばかりでした。
 結局、0リラで終了。
 某師は、ものすごい稼いでいたのに雰囲気的に全額かけて玉砕してました。
 かなり楽しかったです。そして、やっぱり代表産駒が欲しいなと思いました。
 チャデビのとき、困りますからね。強いのいないと・・・
 チャット中も生産してましたが・・・出ない出ない。面白いくらい出ない・・・
 はぁ、生産生産・・・

でわ、失礼します。