再育成の必要あり・・・

どうも。

ダビスタ
 フォティ祭に登録してきました。
 ただやはり思っていたとおり、塩とびが深刻なようです。
 えむぴー師、ご面倒をおかけしましたm(_ _)m
 せっかくの新作なんで再育成はしますが、「奇跡のパス」取りも必要です。
 根性が少しでもついてくれていれば、かなり気合入れるんですがね。
 丈夫も欲しかったり・・・
 STは2.875耐あるようです。
 3耐まであとちょっとというところでしたか・・・

 こう見てみるとかなりイマイチっぽさ全開ですな。
 基礎で走れるわけでもなく、サブで走れるわけでもなく・・・

 試走とかでどおりで1着とか取れないわけだ。

 まだ、時間はあるんでゴツイのが引ければと思います。

でわ、追い込みかけるんで失礼します。