なんだかなぁ・・・

どうも。またお久しぶりです。

(生産)
デイン牝にナリタブライアンつけたやつが思いのほかはねまして
STは3.25耐で根性なかなか、気性凹みって感じでした。

ウタタネノヒビ(ナリタブライアンデインヒル
ごわつきむ にるあせつ のひわしみ ふねげのゆ
すぺつぶつ ゆずつつく ごけちそに わた

そして、この牝馬に適当にタイキシャトルダンスインザダークをつけていたら
なんかかなり速いやつがでました。サブがかなり凹んでましたが・・・
STは4.5耐でした。

デビロックナイト(ダンスインザダークナリタブライアン
おなべえぞ もがいはじ りざぞらぶ れひきぐめ
めはぎぐえ やまつぐな ひみんまて がき

内国産内国産なんでもうちょっと続けてみようかと思います。
ダンスインザダークナリタブライアンなんてインブリしかないと思うんですが
SP、STともにはねるもんですね。もう、わけがわかりません。

でわ、失礼します。