いつ寝てるんでしょー???(3)

(ダビたば)
何気にここにもテツヤハツライヨを出走させております。
予選は6着でなんとか決勝にいけるようです。
うーむ・・・大逃げとしては使えない馬なんでしょうか・・・
もっと期待していたのに・・・

>かでょ師
処理お疲れ様です。
はじめてダビたばに参加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

(ひっそーりBC)
ここにも焼き味噌投入・・・
走らせすぎか?

第1レースの印
◎◎○◎○(先)ヤキミソオニギリ

むふふ・・・

結果は
01位☆01着☆02着☆01着☆01着☆01着☆02着☆01着☆01着☆01着☆01着☆1.2着ヤキミソオニギリ

優勝!
いぇい!
入れ込みとかありましたが、なんとか粘って好成績をおさめたもよー・・・
やっぱ君はエースだよ(誰?

>名胃都師
処理お疲れ様でした。
こんなに好成績になるとは思わなかったのでびつくりでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ふ〜・・・
長かった・・・

生産のほうは後ほど・・・
配合変えました(ぇ

でわ、失礼します。