いつ寝てるんでしょー???(2)

(呉BC)
第2レースにテツヤハツライヨを出走させました。
唯一の大逃げ馬です。

龍さんのエレメントジュースも出走しております。

予選7着、決勝15着とまったく見せ場なく終わりました。
おのれー
龍さんのエレメントジュースは予選5着、決勝16着でした。
勝った(ぇ

>ふじぐる師
週2レース、お疲れ様です。
目標:呉BC勝利!
でがんがりたいと思います。

(第1回ひっそり簡略化BC)
ここには焼き味噌を出走させました。
2400を3戦ということで、負けられません(ぇ

第1戦

9 ヤキミソオニギリ 牡3 ◎◎○◎○

・・・ぇ?
大変です。事件です。
超絶発動のもよーです。

結果は・・・
わかんねーッ!
ブラッドライズが勝ったようですが・・・
ほかがわかんねーッ!

でわ、第2戦(何

7 ヤキミソオニギリ 牡3 ○○○○○

これが本来の印のもよー

結果は・・・
わかんねーッ!

というわけで最終戦(何

3 ヤキミソオニギリ 牡3 ○○○○○

スピイレはなしのもよー・・・

結果は・・・
勝ったもよー・・・
ほんとに勝ったのか(何

終結果は

優勝 ヤキミソオニギリ 26pt(4-8-14) さるぴーさん 5pt

よっしゃーッ!
って、最後までさるぴーなのね・・・
おのれー。ピーチャンめッ!(ぇ

ブラッドライズとかもでてましたが、めんどいので書きません(ぉ
うしさん、がんがって書いてください(ぇ

>ピーチャン
お疲れ様でした。
まさか即あっぷとは思っていなかったのでびつくりしました。
結果が最後までわからないってのは自分の中ではかなりのヒットでした(ぇ

つづく