イノシシキング(ぇ

どもども。しょうです。

【1月祭】
登録状況
・0001さん
・ワタクシ
以上2名

あと10日を切りましたね…
せっかくオイラが新作を引いたってのに
ほかの人もごついの引いてしまいまして…
なんてこったい(ぇ って感じです(;´Д`)

掲示板には断腸の書き込みもあり、また盛り上がってまいりました!
いい感じですね〜いいですね〜

【生産】
もう無理かも(何
まぁまだぜんぜん生産数が少ないですが…なかなかに辛いですな

【BBBC】
もう2回目の対戦です(ぉ

お相手はUKナイツさんです
な〜んかすごいメンバーですね〜

いぶし銀の光るUKナイツ軍でしたが予想外の一発攻勢で…
まさかまさかの2連勝です(´A`)b

うちは1着2回と最高の出来です
まぁそれよりもオイラ的にジュルリだったのは

ヤキミソオニギリ ◎−−◎◎
◎△−◎◎ ヤキミソオニギリ

右2みぎに(;´Д`)ハァハァ

左2ひだりに(;´Д`)ションボリ

戦績つみ頑張った甲斐がありました

>よんさま
おつですよー
これからもよろしくですよ〜

おわり