寝落ちった・・・

どもども。しょうです。
またしても寝落ちでございました(謎

【NPBC】
はーい。とゆーわけでテンションあげあげでいきましょー(ぇ
2勝1敗と勝ち越したわがChaosもんきーずですが…
新規参入チームがきましたよ!

あーすぃー&ま〜さんのア〜カイブス!

Aクラス4耐のクアドラップルをエースにおき
捕手枠には82−5.0とゆーヨダレもんのファニィーヒル
後方勢にはまたしてもAクラスのディックコック
クアドソウル&クアドエッジはどんな馬だったかなー(何
82&83馬だったかなー(ぇ SP型でそろえてきたか!?

さーどうなるでしょー!!

●1回表
イレこみながらもいきなりエース手紙君がホームラン!!超絶カオスが2着で2点先制!!

●1回裏
掲示板を独占する鉄壁の守備で無失点に抑えた!
というかア〜カイブス4頭塩とびって…(^^;

●2回表
全馬状態万全のア〜カイブスに掲示板を独占され無失点…orz

●2回裏
クアドエッジに4着に食い込まれるも手紙君の好走で無失点!

●3回表
トゥルース&焼き味噌が4着以内に入るも敵エースラップルに無失点に抑えられた…おのれ

●3回裏
手紙君が4着争いに敗れるも守備陣がふんばりなんとか1失点に押さえ勝利!!

○総評
なんとびっくり3連勝であります…
といっても今回は相手チームの状態不良に助けられたって感じが…

相手エースのクアドラップルは攻撃回にすべて塩とび
捕手枠のファニィーヒルズは6回中5回塩とび
これがすべてでしょう
それゆえにたった1点差だったってほうがきついです…
もしもう少し状態不良が抑えられていたら…と思うと恐ろしいです

まぁ先輩球団としての面子はたもたれたかなーと…

>0001さん
おつでしたー
ドキドキするレース展開で見てて楽しいですなー

おわり