ふぃ〜〜

どもども。しょうです。

【生産】
このは罠配合なんじゃないかと思ってきた今日この頃…
逃げ馬を生産しようと思いましたが狙いの種牡馬がなかなかでず…
こんちくしょーと思ってまたおなじ配合に戻りました(ぇ
まぁひとまずこれでなんか出れば異父4が揃うことになります

サバンナチャンス(74−4耐台)フォティ
ゴーヤチャンプルー(77−3.75)ブラック
ヤキミソオニギリ(81−4.625)ダンス
???(??−??)???

………
あんだけフォティやって逃げ馬か…orz

なんて思いもしますが…

ひとまずいまんとこ
76−3耐台、81−2耐台ってのが出てます
もう少し粘ってみますかね

【その他】
サブタイトル変えてみました
異父4軍団戦とかに個人で出れるようになりたいですねー
ひとまず揃ったらいろいろ練習試合とかもやってみたいし…
なんかー自分の中で盛り上げってきたかなー
焼き味噌が出てほんとよかった

おわり