び、びみょ〜

どもども。しょうです。

【新作祭】
やはり予想通り真ん中あたりだったか…
まぁそこそこ見せ場は作れたので良かったかなーと…
パライソのほうが安定してそうでしたがベーゼンが優勝でしたね
ピロタンさんが掲示板でおっしゃってましたが
根性が勝っていたため最後の決め手になったのかなーと…

>けん坊さん
お疲れ様でした
初めてとは思えないすばらしい処理でしたよ

【アホ馬BC】
強い馬はどんな状況でも強いんですなぁ…
もしかしたら…なんて淡い期待をしてみましたが…ダメでしたね
まぁそれなりにいぢられたから満足です(ぇ

>教祖
お疲れ様でした
やっぱりいぢりでは教祖が抜けてますねぇ

【PQR】
0回戦を勝ち上がってきたピロタン軍とでした
結果はゴーヤがありえない活躍をしてしまいましたが
結局は総合力で及ばず1回戦敗退でした
う〜〜〜ん…どうしようもないですね

>よんさま
おつでした
もう終わっちゃいました…

【生産】
昨日のチャットで皆さんがお帰りになった後、アスワンで引きました(何
ただし…気性が激悪です…orz
幸いなことにサバチャンよりは上ですのでこれでフォティは追い込みで使えます
…しかし…バランサーが気性に働いてしまったのがくやすぃです

80ラインの3耐↑普通型で引っかかったやつがいまして…
仮育成してみたら思ったよりきてました
能力は80−4.875でした
丈夫なしのうえ気性も悪く逃げ馬としてはまだまだといったところですかね
でも…ひとまずサバチャン超えはできたんでよかったです

おわり