ていせー

どもども。しょうです。

【生産】
昨日引いたといった80−4.875ですが…
気性激悪と書きましたが…1歳データ見直したら賢いありました(ぇ
大変失礼いたしましたm(_'_)m

トゥルースやレターあたりに右2持っていかれてるので悪いと思ったんですが…
トゥルース&レターは思っていたより気性いいことが判明しました(ぇ
うしくん失礼しました

最低限の気性はもってきていたもよー
差しでも使えそうなので差しパスを取ろうかと思います
戦績つみは…迷ってます…

で、次はブラダンにいこうかと思っておりますが…
ハンカソしようかと迷っております
一応ハンカソ用ゲイメセン牝馬固定とブラダン用ダンチヒ牝馬固定と
2つCPに保存しております
う〜〜〜〜〜〜ん…どうしよっかなー
今回の馬が5耐↑であればブラダンなんですがねぇ…

【呉】
はい。PでのBCに出ておりました。
結果はなーーーんもいいとこなく大惨敗でしたorz
なんにしても能力不足ですね…

>ふじぐるさん
おつです
またいずれ登録したいと思います

おわり