WBC

どもども。しょうです。

【3月祭】
えースポンサー募集中でありました3月祭ですが…
ピロタンさんが名乗りを上げてくれました!!(※掲示板参照)
しかも日記も開設し、準備万端といった感じです。
<a href="http://www5.diary.ne.jp/user/530610/">ピロタンさんの日記</a>

>ピロタンさん
まぁそんなに気張らずまったりな感じで大丈夫ですよ

【WBC】
焼き味噌引いてからかなり楽しみにしていたBCです

で、締め切り当日の朝にアスワンで引いたんで2頭出ししました
どっちも今年生まれってのが嬉しかったり(^^;

で、ナイトメアロードは予選A組、焼き味噌は予選B組でした
予選A組では単騎逃げになるんでそれなりに目立ってほしいです

予選B組はダンバンの目標としていたラグランスリーブがいますので
少しでも迫れるように…そして予選突破してほしいです

まずは予選A組から
ここでは…逃げがナイトメアロードだけなんで
第1、第2で大きくリードしておきたいです

で、結果はというと…












第1、第2でスタートダッシュできました
状態面に不安があったんで取りこぼすかと思いましたが…
予想外の10連勝で大きなアドバンテージをいただきました

で、そのあとはやはり名前が出てこず…
直線でも意外と頑張ってくれてました

どきどきの最終結果では…
なんとか予選突破してくれました!!
やっぱり単騎逃げってのは大きいです
状態面に不安があるナイトメアロードでさえ予選突破できるんで…
ひとまず決勝でも走れるんでかなり嬉しいです

次に予選B組
ここは焼き味噌になんとしてでも決勝にいってほしいです

・・・ここは長く語りたいんでまた後日に(ぇ

>0001さん
おつです
いやードキドキのアップ方法ですねぇ
逆に言うと心臓に悪い(^^;
あまり無理のないスケジュールでお願いします

【生産】
えーと・・・ひとまずエース馬(追い込み馬)がほしいので
ブラダンに着手しました
50−2↑、60−1.5↑を狙ってましたが
おそらく50−2.5引いたんで〆ました(ぉ
BCパスとれないんで確実なところはわかりませんが
レースや印を見た感じだと58ってことはないと思いますが
42ではないと思うんで50ってことで

83の追い込み馬目指します

おわり