いったい・・・この感じは・・・

どもども。しょうです。
もう朝ですね。

【3月祭】
ピロタンさんが募集要項をアップしております
日記と掲示板にありますのでご確認願います

【WBC】
すでに決勝がはじまってますが…

予選B組みについて…

鬼引きの焼き味噌を登録したわけですが
過去の結果を見るとSPが低いと苦戦…
1番人気も苦戦…と焼き味噌には嫌なデータがあります
気性極上&80戦のため1番人気になりやすいのです
そしてSP81…とかなり不安を抱えていったわけなのです

試走した感じでは1600および2000はあまり伸びてきませんでした
NPBCではなかなかいい成績をおさめているんですが…
とゆーわけで1600と2000は捨てるつもりでした
第1、第2コーナーで逃げ馬のすぐ後ろにつき、
1200戦で早め抜け出しを狙いました
が!
オウマサンに全部持っていかれました
あれがワタクシの理想の流れだったんですが…

同じ差し馬で高STのラグランスリーブに潰されたのか
あまり名前も出てこず…予選敗退かなーと思いました

B組最終結果のスクロールにはかなりドキドキしましたね
惨敗を喫したのではないか…
善戦したけど結局はダメだったんじゃないか…
などなど思ったわけですが

スクロールすると第4位までは名前が出てこず…

見事決勝進出となりました!!

これはかなり嬉しかったですね
狙った流れにはなりませんでしたが…そこそこ頑張ってくれていたようです
いやーマジでこれは嬉しかったです
あのスクロールをして第3位に出たときは…叫びそうになりました(ぉ

で、決勝となります
予選を勝ち抜いてきたメンバーですんでかなりきつい戦いとなると思いますが、
なんとか…なんとか上位入賞できるようにもうひと頑張りしてもらいたいです

>0001さん
おつです
決勝もよろしくです

【生産】
なんか変なテンションでセット数がなかなかいい感じです
火曜の深夜にダンチヒ牝ができてこれまでで220セット…
なかなかハイペースじゃないですかね…

なんかーやけに高いモチベをキープしてるもよー
まぁ結果は出てないですが(ぁ
安定Cなんで気長に待ちますか ←いつも言ってる気がする

おわり