70−1.75ですな

どもども。しょうです。

>1号どの
うちのは70−1.75です^−^
ちなみに自分が知ってる範囲では
よんさま 70−1.75
おぜっこ 70−1.50
あ〜し〜 69−2.25
ちょっと間違いがあるかもしれませんが大体そんな感じです
ご参考まで

【WBC】
いよいよ目標としていた決勝でございます
予選で塩とびが思っていたより多かったのでデザーに変更しました
NPBCではなかなかいい感じだったので…
相性を重視してみました

で、結果はというと…












うむ。こんなもんか…
レター&ラグランとの差し争いはきついですな
ナイトメアロードのほうが上位とは…orz
まぁ頑張りましたな
2頭決勝進出で上位には届きませんでしたが
それぞれそれなりに見せ場もあり…納得の結果でございます

やはりここを勝ち抜くにはSPがもっと高くなくては…
ブラダンでそういう馬が出ればなぁと思います

>王さん
おつでした
うーーーん…次回はリベンジできればなぁーと思います

【生産】
この時期はあまり時間がとれず…
でもちょっとずつではありますが毎日やってます
2セットとかの日もありますが(ぁ
なるべく早く出てもらいたいかなー

おわり