ふがっ

どもども。しょうです。
連休中は暑いなぁ〜なんて思ってましたが
なんかまたちょっと肌寒い感じになっております

【大z撲】
初日の結果がアップされております

内枠を取れる先行で焼き味噌がスピイレ^−^;
そしてエースに選んだブラッディクロスが塩とび^−^;;
若干緊張してしまっているようです
この2頭が安定してくれないと非常に厳しいんですが・・・

先行では・・・猿山王15.0pt−40.0pt

うはっwww25ptも差つけられてるww
死亡wwこれ死にましたよwうはっwうはっw

これは後半戦で相当気合を入れないとまずいですね^−^;;;

で、後半戦

うはっwwwwまた焼き味噌スピイレとかwwww
なにこいつwwもう勘弁してよww

で、後半戦は猿山王32.5pt−23.5pt
なんとか少しリードできましたが・・・

総合では猿山王1敗-16.0(T_T)

負けた・・・
でも・・・なかなか機能していたかなー
とりあえず次回は焼き味噌が万全の状態で走れることを期待します;−;

いっぱい草をはやしてみました

>ヒラキングさん
おつでしたー

>デュバルさん
完敗です;−;
胸を貸していただきありがとうございます

【ワシサンのところ】
いやーすっかり忘れてました(ぉ
教祖の日記で思い出し、すぐ登録にいきました
焼き味噌&十字架のいつものコンビで^−^d
予選はぎりぎり通過でしたが決勝では2着、3着と
なかなか頑張っておりました^−^d

>ワシサン師
おつでしたー
次回は大雨注意報ですか!?

>よんさま
おめですよー

【生産】
ルションやってましたが一昨日あたりからハンカソに変更しました。
逃げ祭にごっついやつを登録したいと思います。
ふがっふがっふがっ

おわり