うっほうっほ

どもども。しょうです。
寒すぎでしょー
最近寒すぎますよ^−^;;

【カカチニ08】
われらが北海HFはさすがに疲れが見えたのか
連敗をしてしまいましたが、なんとか同率首位で
第3節を終了しました
うーーーーん・・・
焼き味噌は同じ枠の馬達からするとパンチ力が欠けますね^−^;;
確実に勝ちきれる馬がそろってるから余計差が開く;−;
まいったなー
ブラッディクロスもあまり稼げてないし・・・
真ん中くらいで安定してるとポジティブに考えよう(ぇ

>コウダスさん
おつですよー

【大z撲】
2日目があっぷされましたー
どれどれ・・・

うほっ
焼き味噌が塩とんどるー@@
しかしおぜっとが相手だとサブの印がしょんぼりですなぁ;−;

前半は・・・

1着 ヤキミソオニギリ  1.55.4
2着 ブラッディクロス  1-1/4

うほっ@@
エース&アシストが頑張ってくれた^−^d
んでも出来れば十字架に譲って欲しかった

で、37.5pt-20.0

うおー@@
おぜっと相手にリードしとるー@@

で、後半戦

また塩とんどるー@@

焼き味噌沈んだーけどナイトメア&でびはんが頑張ったー^−^d

で、36.0pt-18.0pt

・・・

総合73.5pt-38.0pt

勝ったどー!!!
おぜっとに勝ったどー!!!

>ヒラキングさん
おつですー

>おぜっと
^−^d

【生産】
ロダンに戻ってます
異父増えないとかー;−;
4耐↑5耐↓の72とかいきなり出ましたー
丈夫&根性&賢いがあったので期待しましたよ;−;
でもその後は何もー
期待させやがって^−^メ

おわり